ありがとう

composed by みぃ

BPM 85 / Playtime 2:25

 

DIFFICULTY

Easy / ★×5

 

 

 

7key2作目にして、またしても7key Festival' 08投下作品。

再び飛び入り(ぉ

飛び入り期間が6月21日23時59分までに延長されたので、1作目投下時からきめていたことを。

 

もちろん、テーマは「感謝」。

僕自身、この祭りにプレイヤーとして、そして制作者として参加することで、

多くの制作者やプレイヤーの方々と交流でき、多くの作品に触れることができ、

さらに多くの知らない曲を聞くこともでき、

さらには多くの方に自分の作品をプレイしてもらえ、感想ももらえ、

多くの面でとても貴重な”経験”をすることができました。

この経験は、参加したからこそできたものだと思っています。

 

そもそも僕はまだ制作者としてもプレイヤーとしても、ダンおにの世界に入り始めてから日が浅く、

実はこの祭りが初参加の祭りだったのです。

(2008/06/21現在、プレイヤー歴7か月、制作歴1か月)

 

だから、この祭り自体に、そして、この祭りに参加した方々や、

”祭り”という場を設けてくださった運営の方々、

とにかくこの祭りにかかわったすべての方々に、自分のありったけの「ありがとう」の気持ちをこめて。

この譜面にしっかり気持ちをこめて制作しました。

 

 

・・・前置きが長くなりましたが、譜面について。

 

Easy。出来る限りこの曲に同調させるように作った、まったり譜面です。

曲自体まったり系の曲ですし。

最後のリタルダンドを筆頭に、途中で微妙な”間”があったり、途中でテンポが0.1変わってたり、

見た目に反して実はidctよりも制作は難航しました。

ズレは徹底的に取り払ったつもりですが・・・まだ少し残っているかもしれません。

ただ、プレイに支障が出るほどのズレはない・・・と思います(ぉ

 

簡単な譜面ゆえ矢印数も少ないですが、その割にフリーズアローがかなり多めです。

ちなみに、PFを取ると通常コンボ数がぴったりした数字になります(何

スコアタ期間中に投下された飛び入り作品は総じて難易度が高めだったので、

「別に簡単なのでもいいじゃん」みたいな感じで。

指休めにどうぞ。

両手別々のフレーズを演奏したり、16分が入っていたりするものの、

かなり易しいと思われるので、初見フルコン、あるいは初見PFも狙えると思います。

フリーズが地味に厄介ですが。

最後ということで、バシッとPFを取って有終の美を飾ってもらえれば幸い(何

 

どこからどう見てもスコアタ用譜面ではありませんが・・・(汗

実は「叩く」という感じよりも「演奏する」という感じを出したかったんだとか。

 

 

最後に。

こんな素晴らしい機会を設けてくださった運営の方々。

時間を忘れてプレイするほどの作品を制作された制作者の方々。

ある意味志を同じくするスコアタ参加者の方々。

そして、僕の作品にコメントしてくださった方々。

 

 

本当に、どうもありがとう!

 

 

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