a Beautiful Snow

composed by yassu

BPM 131 / Playtime 2:20

 

DIFFICULTY

Snow / ★×10

 

 

 

2008年の作り修めということで。

(DOXFでは作品でてきますけど)

季節にそった選曲をしてみました。

yassuさんの曲はbefore...以来ですね(

 

というわけで52作目、yassuさんの「a Beautiful Snow」。

美しき雪。

こちらではまだ雪降ってないですけど(

 

まあ何というか最近7とか11とかしか作ってないようなきがしたので、

とりあえず5keyで作ってみました。

 

 

5key / Snow。えーまさかの難易度1桁です(ry

これって詐欺気味だと思うんですがね\(^o^)/(計測結果5.69)

確かにテンポが速いというわけでもないし、

密度が高いというわけではないんですが、

一応16分の乱打はいってるんですよね・・・(汗

 

極めていつも通りの作り方してます(

中盤のリズム譜面がちょっと特殊かもしれませんが。

4分と8分メイン。16分は所々で。

曲を知らないとつかみづらいところがあるかも。

 

難所は16分6連→同時押しの部分。

そこ以外は概ね簡単です(^q^)

リズムにさえ気をつければ、初見で十分FCとかを出せる譜面です。

もっと別の拾い方もあったでしょうが5keyだとこんな感じかな。

 

 

5keyの難易度1桁はなんとNo.37の「雲渡りの話」以来だそうです\(^o^)/

ただし、難易度1桁だと思って油断してかかると、

しょーもない凡ミスをする羽目になるかもしれません\(^o^)/

ってかこれ初級者向けとか嘘だろとしかwwwww

 

 

 

・・・・・・過去最短のコメントかも(

いい意味で書くことないんだよなこの譜面\(^o^)/

 

 

 

 

戻る