==楽曲情報== 通し番号:4 曲名:connection〜過去と現在の繋ぎ目〜 自己評価:★★☆☆☆ テンポ:138→93→169【(73)93〜169】 長さ:4分17秒 調:イ短調→ハ長調→イ短調 完成日:2007年4月22日 対応音源:GM ==コメント== DESTROYERの前に作っていた曲(っぽいようで曲ではない何か)のリメイクです。 実は原曲からしてメドレー形式だったのでこっちのリメイクでもメドレー形式。 原曲名は「izkdic変曲接続シンセメドレー」。2005年4月作。 1曲目と3曲目は普通にリメイクしたのですが、2曲目は元があまりにもひどかったので完全な別曲になりました(^o^) 1曲目も元は最初の7拍子地帯を延々続けるような曲だったので割と別物臭。 一番原作の面影を残しているのは3曲目だと思います。おうオケヒ使い荒しやめーや。 曲名の由来は過去の自分が作った曲を現在の自分が作り直したことから、 これって過去と現在をつなぐものだよなあと思い付けました。 ちなみに過去の僕のコメントによると「現在」は「いま」と読むみたいです。