==楽曲情報== 通し番号:2 曲名:endless disorder 自己評価:★☆☆☆☆ テンポ:154 長さ:2分40秒 調:イ短調 完成日:2007年1月23日 対応音源:GM ==コメント== DESTROYERよりも前に実は2つ曲(とはいえないような何か)を作っており、 そのうちの片方を多少まともになるように整えたのがこの曲です。 後半にもう片方の曲の旋律をねじ込んだりしていますが、 後日そっちもリメイクすることになるというのはまた別のお話。 元はパーカッションが荒ぶっているだけでベースパートすらない惨憺たる有様だったので、 それに比べればまだ聴ける内容にはなったものの、正直曲としてははちゃめちゃで微妙感が漂います。 あとオケヒ使い荒しすぎ。 ちなみにもともとはBPMが153だったのですが、リメイクに際してなぜか1上がりました。 なお原曲の曲名は「izkdic no01」でした。2004年12月作。