==楽曲情報== 通し番号:3r 曲名:のどかなかえりみち〜なつのおもいで〜 自己評価:★★★★★ テンポ:116【(82)94〜116】 長さ:4分42秒 調:ハ長調 完成日:2007年7月16日 対応音源:XG ==コメント== 3作目「のどかなかえりみち」の拡張アレンジです。 原曲に比べるとテンポがちょっとあがり、マリンバのアルペジオが入ることで賑やかになりました。 歌謡曲っぽい展開をしますが歌詞はついていません。誰か付けて 一番自分の理想通りに作れた曲で、もっとも自己評価が高い曲でもあります。 オルゴールソロの箇所が個人的な聴きどころで、かなり丁寧に仕上げたつもりです。 ちなみにオルゴールは高い音ほど定位を右に寄らせていたり。 サブタイトルの由来は夏に作ったので。 しかしこの曲を作ったのが10年前(※執筆:2017年7月)とは、時代の流れは恐ろしい。。。