==楽曲情報== 通し番号:10 曲名:Eternal Peace 自己評価:★★★★☆ テンポ:124【(21〜)124】 長さ:4分23秒 調:変ニ長調 完成日:2007年10月16日 対応音源:GM ==コメント== 事件もなにも起きていない、何の変哲もないごくありふれた平和な村をイメージして作った曲です。 当時モバゲータウンで配信されていた某ゲームのBGMがすごく好きで、 ウッドブロックの入れ方とか緩やかなスウィングだったりとか、その曲にものすごく影響を受けていたりします。 僕が作った中では一番ゲーム曲っぽいかも。1ループ1分58秒くらい。 このデータでは2ループ後、それっぽくオチを付けて終了、としています。 ちなみに曲名の決定に一番難儀した曲でもあります。 「Beginning Village」→「Peacefulness」と変遷した後、友人の提言で今の曲名になりました。